旦那、爬虫類飼うってよ。

~ぼっちの奥さん、ストレス日記~

亀ガチャ

みなさん、これご存知ですか?

 

f:id:bocchi-no-okusan:20201001161747j:image

 

亀のガチャガチャです!

うちの近くのイオンにありました。

亀の骨格構造をリアルに再現してるそうです。

 

全5種類です。

  1. ホウシャガメ(黒)
  2. ホウシャガメ(白)
  3. イエローアラブギリシャリクガメ
  4. ブラックギリシャリクガメ
  5. インドホシガメ(アルビノ)

 

 

以前、旦那が

北海道札幌市にある

トロピカル・ジェムさん

という爬虫類ショップに立ち寄った際にも

このガチャガチャを見つけたそうです。

ガチャガチャを回してみると・・・

インドホシガメ(アルビノ)

が出てきました!

帰宅後、旦那は興奮しながら

私と娘に見せてきました(笑)

 

f:id:bocchi-no-okusan:20201001164102j:image

 

そのガチャガチャがなんと!

地元のイオンにあるとは!

旦那もビックリΣ(゚Д゚)

すぐガチャガチャしました。(笑)

出てきたのは・・・?

 

f:id:bocchi-no-okusan:20201001164117j:image

ホウシャガメ(白)

 

なかなかのリアル・・・

ちゃんと手足や首も動きます。

口も開きますよー。

骨格構造を再現しているだけあって

遠目で見たら一瞬本物かと思うくらい

リアルでちょっと怖い。(笑)

娘は怖がるかと思いきや意外と平気みたい。

 

 

しかし、この亀ガチャ

なんと 1回500円!!!

 

((((;゚Д゚)))))))    

えーーーー!!!

 

高っ!!

ガチャガチャで500円!?

娘の好きなアンパンマンのガチャガチャ

ですら300円よ!

500円あったらダイソーで100円商品

5個買えますよ!

 

おそるべし亀ガチャ・・・

だが、みなさん

1番最初の写真をもう一度

よーく見て下さい。

 

第2弾って書いてる!!(笑)

 

第1弾が人気過ぎて

第2弾を作ったのだろうか?(笑)

(旦那が最初にしたガチャは第1弾)

 

ふと疑問に思う。

1回500円もするのに

みんな欲しいのだろうか?

旦那に聞いたところ

リアルなホウシャガメのお値段は

100万円くらいするらしい!

((((;゚Д゚)))))))

それが500円で手に入るなら

欲しい人はいるのかもしれないですね。

(模型だけどね)

 

ガチャで出た亀さん2匹は

旦那が水槽台の上にインテリアとして

飾っています。

 

 

亀さんが好きな方は、

お近くのイオンのガチャガチャコーナーを

チェックしてみて下さい!

もしかしたら

亀ガチャに出会えるかもしれませんね。(^-^)

 

第3弾はいずれあるのかな?(笑)

見つけたら報告しますね!

それでは、また〜♪( ´θ`)ノ