旦那、爬虫類飼うってよ。

~ぼっちの奥さん、ストレス日記~

爬虫類と仮面ライダー

今回は旦那の趣味のお話に

お付き合い下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

 

旦那は多趣味である。

  • 爬虫類飼育
  • 映画鑑賞
  • 格闘技観戦
  • ゲーム
  • 仮面ライダー  などなど。

 

旦那のYouTubeをご覧になられた方は

薄々、気付いているかと思いますが

いつも仮面ライダーのTシャツ着てません?(笑)

それか黄色い亀のTシャツ。

(一応、トレードマークにしてるらしい)

f:id:bocchi-no-okusan:20200929230716j:image

 

亀のTシャツは、まだわかるけど

爬虫類のYouTubeなのに

なぜ仮面ライダー!?

と思っている方もいたのではないでしょうか?

 

 

そう、なぜなら旦那は

 

仮面ライダーが大好きです!

 

何を隠そう

旦那は平成元年生まれ。

平成ライダー世代である。

(昭和ライダーも好き)

 

平成はクウガから始まり

ジオウで終わってしまったが

令和になってもゼロワンは全て視聴済み。

しかし、現在放送中の仮面ライダーセイバーは

旦那的にはイマイチのようで

期待していただけに少しガッカリしていた。

(初回1話だけ見て終了)

 

かく言う私も

これまた旦那の影響で

一緒に仮面ライダーを視聴しているうちに

ゼロワンは全てコンプしてしまった(笑)

他にも平成ライダーで

旦那と一緒にコンプしてしまったものが

いくつかあります。

 

その中で

私的にオススメなのは

 

仮面ライダー電王です。

 

f:id:bocchi-no-okusan:20200929233123j:image

 

ストーリーが面白いのはもちろんですが

なんと!

主役が佐藤健さん。 イケメン( *´艸`)♡

 

旦那曰く、仮面ライダー電王が

仮面ライダーシリーズの中で

一番人気だったとか。

当時、主婦の方々が子供と一緒になって

朝のタイムリーで見ていたそうです。

(佐藤健さん効果か?)

 

話がそれましたが

旦那は仮面ライダーが爬虫類と同じくらい

大好きと言う事。

それ故に、YouTubeで

仮面ライダーのTシャツを着ています。

 

ちなみに

その仮面ライダーのTシャツは

私が旦那のために

しまむらで購入しました。(笑)

Tシャツの他にパーカーも持ってます。

これから寒くなるのでパーカー姿で

YouTubeに登場するかも?

 

 

意外とその仮面ライダーのTシャツが

人気のようで

そのTシャツいいですね!

どこで買ったんですか?

と爬虫類ショップやイベントに行った際に

聞かれる事が割とあるらしい。(笑)

爬虫類好きな人達は

仮面ライダーも好きな人多いのか?( ゚Д゚)

ショップやイベントなどで

このTシャツを着ている人がいたら

それは旦那です。(笑)

良かったら声かけてあげてください。

爬虫類話で盛り上がるはず!

 

 

 

今回は、仮面ライダーの話ばかりになって

すみません。(T ^ T)

旦那が、YouTubeで仮面ライダーのTシャツを

着ている理由をブログに書きたくて。(笑)

いつも同じTシャツなので

新しい仮面ライダーのTシャツを探しています。

こんなのも面白くて良いかな〜と

密かに旦那にプレゼントしようかと

狙っています。(笑)

ちょっと派手すぎですかね?(笑)

 

次回は頑張って爬虫類の話を書きたいと思います。

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では!