旦那、爬虫類飼うってよ。

~ぼっちの奥さん、ストレス日記~

旦那のオンナ

旦那と結婚して

かれこれ5年が経った。

3歳の娘もいる。

それなのに

最近、知ってしまった。

旦那には私という者がありながら

オンナがいる。

それも複数だ。

 

旦那は、決してイケメンではないし

イクメンでもない。

そんな旦那に複数オンナがいるなんて・・・。

旦那自身も

いつの間にか複数のオンナに惹かれ

気が付くと

なぜか我が家にいる。

!?

 

そう、そのオンナとは・・・

女(オンナ)= 雌(メス)

 

もうお気づきでしょう。

爬虫類のことです(笑)

 

そこで、おさらいのために

現在我が家にいる

旦那のオンナ達(爬虫類たち)

を御紹介しましょう。

 

ちょこ丸(メス)

f:id:bocchi-no-okusan:20200925230334p:plain

 

のび太(メス)

f:id:bocchi-no-okusan:20200927231613j:plain

 

とっと(メス)

f:id:bocchi-no-okusan:20210313211617j:plain

 

ベルちゃん(メス)

f:id:bocchi-no-okusan:20210313211802p:plain

 

にっしー(メス)

f:id:bocchi-no-okusan:20201123223459p:plain

 

ぷっちょ(メス)

f:id:bocchi-no-okusan:20201123223555p:plain

 

クック(性別不明)

f:id:bocchi-no-okusan:20210313212517j:image

 

あい子(メス)

f:id:bocchi-no-okusan:20210313212529j:image

 

 

オンナ(メス)だらけ~!!

※エリマキトカゲのクックはまだ性別不明。

 

爬虫類をお迎えする際、

旦那は性別を気にしている訳ではないようだが

なぜか雌ばかり集まってしまうらしい。

爬虫類のオンナに言い寄られて

運命を感じてお迎えしてしまうのだろうか(笑)

今現在はこれ以上爬虫類を増やす予定は

ないらしいが安心はできない。

何かをきっかけに

また旦那の爬虫類お迎え欲

沸いてくるかもしれないからだ。

 

実は、直近で

お迎え欲が沸いてきそうな予定がある(-_-)

それは・・・

3/20に函館にある爬虫類ショップ

EXOASIS

にお邪魔するのだ!!

 

ここ最近はご無沙汰でしたが

(雪道なのとコロナの関係もあり)

エキゾアシスさんのYouTubeLive配信を見て

行く事に決めたようです。

もしかして函館に

1泊するかもしれないらしい・・・。

最愛の妻と可愛い娘を置いて

旦那は函館に旅立つと言うのだ(;´Д`)

娘もさぞかし寂しいだろうと思っていたが

 

パパ、お土産のさつま芋チップ買ってきてね~

 

と言われる始末(笑)

娘にとっても旦那が函館に行くのは

当たり前のようになってしまっている。

(それってどうなの?)

行かないでと泣かれるよりはマシだが

何とも複雑な気持ちである。

 

とりあえず

3/20、ぼっちは函館に参りますので

見かけたら声をかけてあげて下さい!

それでは~(@^^)/

 

 

 

 

お久しぶりです(^-^)

忙しかったのは言い訳ですが

しばらくブログ熱も冷めてしまっていて

更新していませんでした。

これからまた

ボチボチ更新していこうと思います。

更新は不定期なので

期待はしないで下さいね。

ただの愚痴ブログなので

読者はほとんどいませんが(笑)

これからも旦那の爬虫類関係の事を

影ながら監視しつつ

ブログでお伝えしていければと

思っています。

それでは、また次回で(*- -)(*_ _)ペコリ